ちいたまが行く!!

スーパー銭湯、ときどき銭湯。たまに韓国。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【iPhoneXS購入】購入3日目iPhone7plusに起きた異変…緑色したニクいやつ

こんにちは!いつもは『韓国旅行記1人旅』を書いている“ちいたま”です。 先週、iPhoneXSを購入しました。 その2日後、役目を果たしたiPhone7plusに異変が起きました。 続きをどうぞ。

【iPhoneXS購入】MVNO(格安SIM)を使っている人へ伝えたい!構成プロファイルのダウンロードを忘れずに!

こんにちは いつもは『韓国旅行記ひとり旅』を書いている“ちいたま”です。 2018年10月18日、iPhone XSを購入して来ました。 購入後に行ったことと、翌日10月19日のデータ通信ができなかった時の話です。

【iPhoneXS SIMフリー】ネットで注文から1時間Apple Stor受け取り『楽天リーベイツ』で1%還元

こんにちは いつもは『韓国旅行記ひとり旅』を書いている“ちいたま”です。 2018年10月18日、iPhone XR予約開始の1日前、iPhone XSを購入して来ました。 田舎者がApple store銀座まで行く、その経緯に至ったお話と、楽天リーベイツを使って少しだけお得に買う…

【千葉県の日帰り温泉】勝浦つるんつるん温泉で湯上りつるつる肌に!

nice to see 湯!こんにちは。ちいたまです。 普段は韓国旅行記1人旅を書いているちいたまです。 今回は勝浦つるんつるん温泉にやって来ました。 滝見苑からごりやくの湯とはしごして、本日最後のお風呂が勝浦つるんつるん温泉です。

【千葉県の日帰り温泉】ごりやくの湯は温泉以外にも楽しめる!BBQやインスタ映えなかき氷も

nice to see 湯!普段は韓国旅行記1人旅を書いている“ちいたま”です。 今回は養老渓谷温泉にある『ごりやくの湯』のおはなしです。 滝見苑からのハシゴです(笑) ここはインスタ映えするオシャレなスポットではないかと! それではLet's go♨️🐒

【千葉県の日帰り温泉】養老温泉 秘湯の湯“滝見苑”新緑も紅葉もオススメ!

nice to see 湯! 普段は韓国旅行記1人旅を書いている“ちいたま”です。 今回は、千葉県の日帰り温泉1人旅のお話です。

【千葉県の日帰り温泉】大和の湯休日より平日がちょっとオススメ

nice to see 湯!!こんにちは~ちいたまです。 いつもは、韓国旅行記1人旅のブログを書いているちいたまです。 今回は、千葉県の日帰り温泉、大和の湯です。

【千葉県の銭湯】昭和への時間旅行キムタクも入った鷺沼温泉

nice to meet 湯!こんにちは~ちいたまです。 いつもは『韓国旅行記1人旅のブログ』を書いている“ちいたま”です。 今回は千葉県習志野市の銭湯、鷺沼温泉(さぎぬまおんせん)のお話です。

【クラブツーリズム】初心者にもやさしい!テーマのある旅写真撮影ツアー第40回足立の花火に参加

こんにちは!普段は韓国旅行記1人旅のブログを書いているちいたまです。 今回は、『クラブツーリズムのテーマのある旅』に参加してきた時のお話です。実はちいたま、一眼レフカメラを持ってます。ずっと前に買ったNikon D5100。 D5100は入門用のカメラです。…