ちいたまが行く!!

スーパー銭湯、ときどき銭湯。たまに韓国。

【韓国旅行記1人旅2014年】2AMチャンミンのカフェ“THE MIN'S”でまったり 

f:id:chee-tama:20181019235903j:image

韓国旅行記!ひとり旅のブログを書いている“ちいたま”です。

今年3度目の韓国旅行、2014年の締めくくり旅です。

冬のソウル、寒いですねぇ~お昼なのに-3度です(笑)

 

*文中に出てくる料金は2014年当時1ウォン=0.1006円、ざっくりと1000ウォン=100円で計算しています。

2014年12月21日あーーーっという間に帰国です。 

韓国3日目の朝。
19日、ほぼ寝ずの生活にも限界が。
さすがに起きれず二度寝。
しかし時間を無駄にするわけにもいかず、頑張って8:30起床…

お着替えして荷物整理して…theSAEMのおかげで荷物が倍です…

フォト

正確に言うと倍以上。
持っていったレスポのバックよりでかいし。

無印の折りたたみバックがパツパツです。

 

チェックアウトは10時まで。
荷物は預かってくれるとのこと、とりあえずお部屋を空にしてお出かけ準備完了!!

今日の予定

  • 2AMのチャンミンの御両親が経営しているカフェ『THE MIN'S』行くこと!
  • SHINeeのCDを買うこと!!


まずは2AMチャンミンのカフェへ。

10時からなので、ちょうどオープンの頃に着くかも。
ゲストハウスのスタッフさんが『昨日もチャンミン来てたみたいですよー、仕事よりカフェにいる方が多いかも!』と(笑)

まずはカフェに行って、そのまま狎鴎亭でCD買って…時間があったらお昼ご飯食べて…という、ざっくりの予定でバス停へ。


ここでまた!!
ミノバス!!

フォト



フォト

お願いだから洗車して…( ;∀;)

写真がピンボケだから余計汚れて見えるよね。

 

カフェは、狎鴎亭ロデオ駅でバスを降りてH&M、ユニクロの先を左に曲がって、theSAEM、携帯ショップを右に曲がり、そして右側。
外観、写真撮り忘れました…残念。

『THE MIN'S(더민스 ドミンス)』2AM チャンミンが運営するカフェに到着

正しくはチャーさんのご両親が経営する、ですね。

カフェ『THE MIN'S』に到着。

韓国語では더민스、ドミンスと読みます。

 

店内に入ると、お客さんはまだ私だけ。
そーだよね。

開店早々だもんね。

店内にはおじさんと、知らない(当たり前だけど)若い女の子が。
あと、プリプリに太ったワンコ。

フォト
ライムエードとマフィンを頼んで席に着きます。
おじさん『Xmasセールだから安いよ!』と。
 
本日マフィン、3500ウォンが2000ウォン。
フォト

お店の中見回すと、こじんまりとした落ち着くお店。

フォト

席は店内10席くらいかなー?
テラスも15席くらい。

ほんと雰囲気いいです。

で、おじさんとはチャーさんのお父さん。
でも、チャンミンとは似てない~

チャーさん一体誰似??
お父さん、親しげに話しかけてくれます。

『日本から来たのかー?』『東京か?』と。
成田空港から来たと言うと『成田?成田は東京から遠いね!一度成田に行ったけど遠かった~』と。

で、私が『友達が2AMのファンなんです~』って言ったら『あなたは違うの?』と鋭いツッコミ(笑)

フォト
店内では、ワンちゃんがハッスルしてて(笑)


お父さん『チャンミンの犬!』と。
『チャンミンの犬だからチャングミ!』と教えてくれました。

チャーさんから感じる親しみやすさは、お父さん似なんだろうなぁ。

で、今度はおばさん登場。
チャーさんのお母さんなのかな??
チャーさんと似てます…けど可愛いよ。

お母さんらしきおばさんも「チャンミンの犬なのー。チャングミ!」と教えてくれました。

非常に居心地のいいカフェで、名残惜しいけど時間がないのでお店を出ます。

次はCDを買いに…いつものCOEXへ行きます

カフェを後にし、CD売っていそうなお店を探しますが、狎鴎亭、お店ほとんど開いてません。
そうでした。ソウルは朝が遅いよね。
前にJETOYのお店に行った時も、11時開店だけど、11時でも開いてなかった…

というわけで、でまたCOEXへ。
バス降りると、晴れわたる空に映えるCOEX。

フォト



SMTOWN、今日も混雑。

フォト
プレオープンっていつまでなんだろ?
時間があればもう一度行きたいけど…こんなに人がいたら無理だなぁ。

ダッシュで永豊文庫へ。
店内地下の奥の方にCD売り場。

よかった~CDありました。
昨日のHOT TRACKSよりはお値段お高めですが、日本で買うよりは安いです。
フォト



で、後はJETOY(ジェトイ)…やめられない(笑)

フォト

可愛すぎるよ。ほんと。

 

↓ JETOYの猫が気になるあなたはこちら

これでひと安心、やること全部終わったよー!!
COEXでご飯食べて帰ろうかと思ったけど、1人では入りにくそうなお店しか目につかなかったので。
とりあえず宿に戻ることに…

バス停からのSMTOWN。

フォト

外の看板は、東方神起です。 

ご飯を食べて帰ります

で、バス降りるとやっぱりちょっと時間、早いし。
ご飯食べるかーってことでまた、food cafeへ。


ここ、CUBEの事務所の目の前なんですよね。

フォト
でも、出待ちとか全然いなくて・・・

ほかにも事務所とかあるのかな??
練習室が別とか??
フォト

今日はラーメンと海苔巻き。
このラーメンが!!
インスタントラーメンにチーズのっているだけなんだけどね、めっちゃうまいのー。
なんで??なんでだ??チーズがうまいのか…??

さすがに食いしん坊バンザイ!なちいたまでも、全部は食べられないので残しました。

これ、メニュー表。

フォト
自分で書いて店員さんに渡します。
school foodみたいだよね。
同じ系列のチェーン店かな??
ちなみにお値段、ソコギキンパ(牛肉海苔巻き)とチーズラーメン合わせて7500ウォン。約750円。
 
で、荷物取りに行って、ゲストハウスに別れを告げ、バス停へ。

バス停の側にあるのが、2PMのカフェだよと、宿を出る時教えてもらいました。
フォト
これね。
ホント、空港バスのバス停真後ろ。

次回行ってみよ。

そして、一路空港へ。
バスに乗ったらもう、爆睡。
ここ3日で一番深い眠りかも。 

仁川空港で最後のショッピング 

空港へ到着したら、パラパラ雪が。

ソウルの冬ってほんと寒くて嫌いだったけど、なんか今回、雪のソウルすごくいいなって思ったのねー。
なんかロマンチックで。
(何もロマンスはなかったけど)

で、チェックインの前に、まずはeverysing。

仁川空港4階。
(現在は営業していません…残念)

フォト

ここでも、COEXARTIUMで売ってたのと同じもの売ってそう。

6割ぐらい同じものな気がする…
というか、やっぱり今までのライブグッズとかだよね?売ってるの。

で、ここでまたCD買って⇦

そしてチェックイン。
荷物を預けて身軽に。

空港内徘徊…次回のためにWiFiのプリペイドカード買っとこうかと思ったんだけど、売ってなくて(>_<)

ご飯食べるー?と思ったけどお腹すいてないしなぁ。

フォト

SHINee確認。
夏にもあったわ。
未だエビバデの衣装。
しょうがないよね・・・

去年カムバしてないからね(>_<)

2015年、カムバ期待してます!!

フォト
で、空港内でショーやってました。
クリスマス近いからね。
オペラ歌手みたいな人が歌ってました。
やっぱり韓国の人は歌がうまいですね。

そして出国手続き。

免税店はあまり用がないので早々に暇に。
フォト
あ、everysingの裏側。

MCMのEXO。
フォト

11人…

フォト

で、やっぱり最後に韓国料理食べたほうがいいんじゃないか!?と思って冷麺(笑)

空港の中、暑かったから。(でもずっと、韓国料理食べてたよね)

もうホント、完全にお腹一杯。
フォト
で、飛行機…うっすら雪が。

GUCCIもうっすら(笑)

帰り、そうでした。

忘れてました。
機内食。

フォト
もう食べれません…味見程度。
仁川空港で、冷麺食べてる場合じゃなかったわ。

帰り爆睡かと思ったけど、お腹が苦しくて、ずっと起きてた。

そしてあっという間に成田空港到着。

当分行けないと思って行った、強行訪韓。
短時間で何ができるのかと後悔で始まったけど、終わってみたらめっちゃ楽しかったー\(^o^)/

次回いつ行けるかな?
帰ったら1月の勤務表が出たんだけどね。

1月、無駄に四連休があって(笑)
本当にソウル行くべき時はここだったと後悔してるけどね~

でも、短いからの良さもあったかな??

今回も長々ありがとさんでした☆

↓ 2014年の締めくくり旅、1日目、2日目はこちらから 

www.chee-tama.com

www.chee-tama.com

韓国旅行記!ちいたまのひとり旅のブログは以上です!

ありがとうございました^^

 

↓ブログ村ランキングに参加しています。  応援クリック、よろしくお願いいたします^ ^

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村